Home Profile ご挨拶 Contact Link
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
白鳥が福崎町に来るようになってからどれくらいでしょう!

すっかり福崎町に定着した風景になりました。










拍手[4回]

テレビから流れるニュースは言葉にならぬことが多いです。

生物にはもともと思いやりと愛情が備わっていると信じたい。







移動中のカモの親子!

母親は頭を低くして目立たない姿勢をとっています。

それを見守るアオサギの姿も印象的です。

福崎幼児園前の七種川です。

拍手[3回]

3月議会は予算の決定など重要な会議です。

当初予算は議員全員による予算審査特別委員会で審議します。

その時間の整理ができました。



一般質問は町の事務について議員が質問します。

年4回の定例議会で行います。

福崎町のルールは時間制限があり、

議員の発言時間が45分となっています。

住民の方々からの声を政策提言などを行います。

3月議会は9名の議員が質問しました。



拍手[2回]



自宅から一番近くのサクラです。

今年もよく咲いてくれました。

拍手[1回]















3月議会が終わり民報配布中に金剛城寺に立ち寄りました。

桜が咲き、オキナ草も花をつけています。

山門の金剛力士像は旧作門寺山門から移されたもの。

かなり古いものです。

足利氏と縁があります。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター