Home Profile ご挨拶 Contact Link
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
中播消防署は姫路市消防になっています。

しかし土地や建物は地元(神崎郡の町)の負担です。

移転候補地が検討されてきましたがようやく候補地が発表されました。



農業問題も日本の状況を反映したものになっています。

米作りより転作面積のほうが多いのが福崎町の現状です。

経済は重要ですが生活環境は大切です。

拍手[1回]

令和4年度の福崎町国民健康保険事業のまとめです。

当初計画より少なめになりました。

福崎町の保険税は県営化の後、高くなってきました。

市町村単位なら医療費の多い所へ国の支出が多くなる!

そこで規模を大きくして国の支出を抑え助け合い事業にしていく!

国民の命と健康を守るのは国の責任ですよね!!



科学技術の進歩は国民の生活向上に役立てるのが当然です。

医療関係や国民が戸惑うが強引なデジタル化?

その陰で大企業が莫大な利益を生む??

政治献金が絡むとなればだれのためのマイナンバーですか???


拍手[4回]

上高地を歩くと自然の凄さを感じる!

霊気に満ちていて・・自分の思い上がりを捨てさせられる。





穂高神社の狛犬はすごい迫力です。


拍手[4回]

コロナで厳しかった福崎町の観光交流センターも

ようやく本格的な稼働となってきました。

R4の序業法こじゅが出ました。



政府は強引に国をはじめ行政のデジタル化を進めています。

誰が利益を得るのか???

この国は誰のために権力を行使しているのか??

拍手[3回]

年が行っても社会的に生きていける一助として

補聴器購入助成制度が全国的に広がっています。

兵庫県下ではすでに8市町が取り組んでいます。

大きな費用でなく意義のある制度と思います。

福崎町でも早期の実施を求めます。





物価が上がれば政府はウハウハですよね・・・

国民の暮らしは????????

拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター