Home Profile ご挨拶 Contact Link
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


2月に入り寒い日が続きました。

一転春のような陽気です。

福崎町にも張るの足音がしてきたようです。

拍手[2回]



長池の朝です。



大白鳥です!





他の水鳥とも中がよさそうです。

拍手[2回]





木造の橋。欄干の根元が腐り浮いてます。





すぐ傍では川の石積みが崩れてます。

家屋が近いので危険な感じです。

拍手[2回]



紛れも無く「コウノトリ」です。



まだ幼鳥ですかね!

赤ちゃんを運ぶには小さすぎるかも知れないですね。



サギとも仲良くやっているようです。

拍手[2回]



野外センターに太陽があたったとき。



太陽が山に当たったとき





太陽の当たり具合で変わる美しさに寒さを忘れます





雪の花がきれいです。



雪と月の金剛城寺。奥池に向かうときの写真。

七種山周辺は季節を問わず最高のところですね。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター