Home Profile ご挨拶 Contact Link
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20


6月10日、福崎小校区の子ども会球技大会が開かれました。

バレーボール、ソフトボールともに応援も大盛り上がりです。



元気な子供たちを見ていると福崎の明日を明るく感じます。



元気をもらいました。

関係者あのみなさんご苦労様です。

拍手[2回]



福崎町を拠点に活動を続けている合唱団サリマライズのコンサート。

ぜひお出かけ下さい!

拍手[2回]





田原小学校近くの横断信号付近に水溜り。

車の水はねで子供たちが難儀をしている。

何とかしてあげてとの声があり、雨の日に行って見た。

放置できないですね!

拍手[2回]



13日夕方の七種の滝





途上にはモリアオガエルの卵塊がありました。



道路が荒れてきた。

安全通行ができるようにお願いしたいです。

拍手[3回]



サクラの開花です。そういえば3月に入りました。



福崎浄化センター公園の河津サクラです。

まもなく見ごろになると思います。



散歩がてらに一足早くお花見ができそうです。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター