Home Profile ご挨拶 Contact Link
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


今度中にマイナカードを全国民にと政府は目標にしています。

自治体間の競争をさせ、低いところは地方交付税を削減などと、、

「平等」という「憲法の精神」を踏みにじる等の強行先に出ています。

マイナカードの法でも取得は自由が原則です。

憲法や法を踏みにじり内閣が勝手に振る舞うのは独裁政治です。

「国民が主人公」

世論が大きな役割を果たします。

拍手[1回]



民報福崎の1512号です。

コロナ下での「もちむぎ食品センター」の事業報告。

再開した「文珠荘」の報告などです。

拍手[1回]




県立高校の統廃合対象が具体的に発表されました。

あまりにも一方的な発表です。

地域の事情も歴史も頓着なしに押しつけようとする(怒)

兵庫県教育委員会は何様なんだと言いたくなる。

白紙撤回を!!白紙撤回を!!

拍手[1回]



7月16日6時50分恒例の七種山の清掃活動です。



前日までの雨で水が多く滝らしい風情です。



このところの雨のせいかキノコも元気ですね!

拍手[1回]





この春以降、町行政の政治姿勢を問われるような問題を複数感じました。

町民に不公平感を抱かせるようなことはなくさねばとの思いで問題提起しました。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター