Home Profile ご挨拶 Contact Link
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17




この春以降、町行政の政治姿勢を問われるような問題を複数感じました。

町民に不公平感を抱かせるようなことはなくさねばとの思いで問題提起しました。

拍手[1回]




三年ぶりに福崎町の夏まつりの開催が決まりました。

田原小学校のトイレ改装の工事契約も成立しました。

子ども達に良い環境で学校生活を送ってほしいですね!

その真逆ですが・・・

JR福崎駅が夜間無人化になってしまいました。

人の暮らしよりも利益優先の公共交通で良いのか???

都会は田舎があってこそ存在しているのです。

年金が減り・・医療費負担が増える・・

勘違いしているのではないか??

田舎の高齢者の嘆きの声が出ています。


拍手[1回]



野外での本格的な水防訓練は3年ぶりです。



頼もしい消防団の存在ですね!



拍手[1回]










福崎駅の利用者から電話がありました。

夜間は無人になっているとのこと!

行ってみると・・なるほど張り紙があります。

ようやくエレベーター設置の工事が始まるのに・・

播但線の利用者は交通弱者が多いのです。

福崎町を含む沿線自治体は電化など多額の負担をしています。

駅を中心としたまちづくりを推進してもいます。

JRの一方的なやり方には怒りすら感じます。

考え直してもらいたいと思うのは私だけでしょうか?

拍手[3回]



6月定例議会が始まりました。

町内の小中学校のトイレの改装を進めています。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター