Home Profile ご挨拶 Contact Link
[288]  [290]  [287]  [286]  [285]  [283]  [284]  [282]  [281]  [280]  [278
IMG_4543_1.jpg

10年度予算編成のための「仕分け」項目が明らかになりました
どのようにして項目を選ぶのだろう?と思っていたら・・

新聞各紙の解説では・・・

財務省が主となって項目を絞ったとのこと
それも A・B・C の優先順位までついているそうです・・

かねてから財務省が削りたいと考えていたができなかった項目だという・・
民主政権主導の予算編成と国民に印象付けたいとの「仕分け」作業

これを利用しての進み方だとのこと・・・・
官僚からデーターをもらわねば作業ができないのは誰でも想像がつく・・

公開で・ネットで中継してやるそうだが・・パフォーマンス?劇場型・・
国民の利益にかなう予算となるよう注意深く見て行きたいですね

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター