Home Profile ご挨拶 Contact Link
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
来春卒業の高校生の就職内定率が大きく落ち込んでいる

10月末時点で55.25、昨年の同月比で11.6%の減

ネットニュースで見て暗澹たる気分になる

実質的な生活保護基準以下の世帯割合が大きく増えている

子育て世代、勤労所得世帯などで20%を超える状況が生まれている

こんな問題提起をすると、低いほうに合わせようとするのが常だった

低いほうを引き上げてこそ問題が基本的な解決に繋がる

政治の責任は重い

ニュースを早く見れるのはパソコンの魅力です

しかしです。

パソコンの基礎知識の無い僕は悪戦苦闘です

15日、明日の一般質問の準備を控室のパソコン(古いやつ)でして

USBに保存して帰ったら自分のでは開かない・・なんでじゃ!!・・

精査して補充できない。 よし、質問のなりゆきに従うか!!

当局はそのつもりで答えを予定してくださいね・・・(低姿勢でお願いします)

そもそも議員控室のパソコンは役場のかっての古いやつです

このほど小中学校に新型を導入していますが、そのお古を廻してもらう予定

早くして下さいね・・おねがいしま~~す。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター