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新年度で町が予定している国庫補助等の道路事業は4路線です
総事業費で2億5千7百万円を要望しています

この程その内定通知が届いたとの事
その額は1億2千7百万円と要望額を1億3千万円も下回っています

それぞれが何年かの継続事業だけに約束を破られたことに・・・
町当局は復活を要望しているとの事

特に、中島井ノ口線は1億円要望が内定額2千万円・・・
下水道敷設と並行してすすめているだけに影響は大きい・・・

西治長野線は7千万円要望が内定額2千万円・・・
圃場整備関連だけにこれも道路だけで済みません

(駅高橋線7千7百万円、北野加治谷線1千万円は要望どおり)

政権が変わったからといって計画を延ばされると困ります
地方を大事にといいながら住民生活の基盤整備を困難にする・・・

個別の補助金を廃止して自治体の自由度の高い総合交付金にする・・
しかし、個別に額を示しているではないか?

IMG_5793_1.jpg
”事業仕分け”も小さなものばかり・・・

・・・5兆円に近い軍事費や大企業・大資産家減税は手をつけない

・・政党交付金もそのまま・・・

道路や土地改良関係は大幅な減額とか

新政権はどちらを向いているのか・・・

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