Home Profile ご挨拶 Contact Link
[509]  [508]  [507]  [505]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
IMG_0063_1.jpg
 
第5回図書館応援隊フェスタが今年も盛大に開催されました

応援隊は会館以来、住民の有志が様々な形で図書館の活動を支えて来ました

それぞれの分野の活動成果を参加者が楽しみました
 
fa646934.jpg

日頃広報などを点字かされているグループによる点字の体験コーナーです
 
3791a95f.jpg

バザーはいつみも人気があります
 
IMG_0059_1.jpg

環境部会による綿菓子とポップコーンですね。最後までよく売れていたようです
 
9289402c.jpg

民話の語り部の実演を楽しみました

IMG_0054_1.jpg

紙芝居にも子ども達だけでなくお父さんお母さんの人気も・・・

 
会館以来、利用者と貸し出し冊数は増加の一方をです

こうした活動は図書館を支えるだけでなく、子育てや地域の福祉、環境など幅広い町民に感心を広げていければすごいなと関心しています

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター