Home Profile ご挨拶 Contact Link
[668]  [667]  [666]  [663]  [665]  [662]  [664]  [661]  [659]  [658]  [660
74252406.JPG

381ea147.JPG
 

公園管理と河川美化事業ですっきりした市川河川公園周辺です。

夜明けから歩き始める人から始まり一日中人の姿が絶えません。
 
eae2b076.JPGa73e298f.JPG

 そこで気になるのが犬の糞や花火です。

靴の底にくっつくとたまりません。
 
1b1535a1.JPG
 

不本意ながら夏は駐車場の夜間閉鎖を余儀なくしています。

これ以上の規制はさせたくありません 。
 
d672c91e.JPG3f318084.JPG

 
トイレの問題とせっかく整理しながら又・・・

芝生以外の草が勢力を張ってきた様子です。
 
83c2fced.JPG
 
管理責任と利用者のマナーが相まってこそ 気持ちよく利用できるようになるでしょうね!

これは全ての公共施設に通じることだと思います。


福崎町がこんな面でも誇れる町であって欲しいと思って散歩しました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター