Home Profile ご挨拶 Contact Link
[710]  [711]  [708]  [707]  [706]  [704]  [705]  [701]  [702]  [700]  [699
14fe9fa6.JPG
 
高倉健・降旗監督コンビの映画『あなたへ』は来秋公開予定とのこと。

高倉健さん・田中裕子さんが参加してのロケ風景です。
 
39787b4a.JPG
 
撮影機材の多さ、かかる人の数、「映画は高くつくはずやなー」とすれ違った人の感想!
 
159c3e68.JPG
 
『天空の音楽祭』が映画のセットのようです。
 
250a4a3a.JPG
 
いくつもの角度からのカメラセット
 
2a693854.JPG

離れて見るとこんな景観です
 
97701b05.JPG
 
エキストラには子ども達も動員されているようでした。

ながーいクレーンのような器具の先にカメラがセット、自在に動きます。
 
87902ce4.JPG

高倉さん・田中さんも入って撮影が始まりました

『カメラは写さないで下さい』とスタッフが走るので高倉さん・田中さんは写せません。

 
それにしても実際にこんな音楽祭があればすごいなあ~と思いますね!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター