Home Profile ご挨拶 Contact Link
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
IMG_2580_1.jpg

今日は大変暖かく、空気が澄んで山がきれいでした。
「今なら明石架橋が見えるはず」
日光寺山へ!
正解でした。

眼下には鮮やかに明石架橋が見えるではありませんか!
肉眼ではワイヤーロープまで見えるのですが、
僕のカメラでは望遠をかけるとボケてしまいましたが、
何とか橋が見えると思います。

IMG_2586_1.jpg

次は、南側に回ると、福崎町はもちろん家島までくっきり鮮やかでした。
春のような陽気で、空気は冬のように澄んでとても見晴らしの良い日でした。
 
IMG_2575_1.jpgIMG_2574_1.jpg










 
車庫横で”ビワ”の花が咲き始めました。そばではタンポポと正に春の気配です。
冬のタンポポとは明らかに違います。
葉は勢い良く立ち上がり、花の茎も大きく伸びています。
 
実は今日は僕たち夫婦の40回目の記念日なんです。
素晴らしい天気に恵まれ、良い気分でした!

夕方から冬になりました。
出合った人に往年の小林ひろしの気迫が薄れてはいないか?
率直な意見をもらいました。
自分でも悩んでいる部分もありましたが、
原点に立ち返り、頑張る決意を新たにしています。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター