Home Profile ご挨拶 Contact Link
[124]  [123]  [120]  [121]  [122]  [119]  [118]  [116]  [117]  [114]  [115
子供を遊ばされる公園を!
これはかなり前から聞く要望です。

危険な場所をみました。(写真は明日、写し、アップするかも)

近くの人に尋ねると、町の担当課も何年も前から承知し、緊急対策で放置していた様子。

住宅開発地では法律で公園の設置が義務となっています。
その、所有権と管理は町に責任が発生します。

自治会では、草刈など日常管理は地域で行っています。

設備の危険性の排除などは福崎町の責任と思います。

町会選挙準備を通じて各地の実態を見、声を聞きして問題点を各地で感じました。
事故があれば町の責任です。

町のお金の問題が住民の中にありますが
僕から言わせれば 「町にやる気の問題」 としか映りません。

町づくりの基本姿勢に関する問題として、各地を具体的に点検して、町政に臨みます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター