Home Profile ご挨拶 Contact Link
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

変わらない愛、
お互いを忘れないように、
美しい姿、
楽しい語らい、

どこにもシランが咲き誇っています。
政治・経済の舞台は不信と混乱が耐えません。

それぞれの花にいろんな思いを託して「花言葉」が創られたのでしょう
そんな思いに応える社会を子ども達に残したいものです。
 
と、まあ部屋の整理とこれからの課題の準備で日付が変わってしまいました。
休憩してコーヒーを飲みながら、一瞬の現実離れした思いになったのですが!

民主党の党首小澤さんの辞任、官房副長官の鴻池さんも辞任、重要ニュースが流れています。
政治不信を払拭しなければなりません。

今日は先日に聞いた行政への疑問に回答をしなければなりません。
自分が政治不信を作り出さない為にも。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 28 29 30
31
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター