Home Profile ご挨拶 Contact Link
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
IMG_1847_2.jpg今日は市川河川公園で福崎小学校のマラソン大会がありました。

オープン授業の一環として案内もいただいていたので、近くでもあり見学しました。

頑張っている子ども達を見るとうれしくなります。

一番でテープを切る子、
競い合ってゴールへ飛び込む必死の顔、


最後の子がゴールしたときクラスのみんなが駆け寄って完走を祝福している姿、

子ども達を頑張って完走させようとする先生、

PTA役員はじめ父兄の協力、
孫を激励するお祖父ちゃんお祖母ちゃんの姿に、教室とも運動会ともまた違う暖かいものを感じました。

小春日和で天気も最高でとても良かったです。

教育問題が話題になることが多い昨今ですが[福崎の教育]の今後に大きな希望を持てるマラソン大会でした。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター