Home Profile ご挨拶 Contact Link
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
IMG_1803_1.jpg

IMG_1790_1.jpg














         まるでマチュピチュの様!感動でした!

雲海の中に浮き上がる竹田城をどうしても見たくて天気予報を毎日見ていました。3日夜明日は、と期待し、4日5時の天気予報で但馬は霧、午前は晴れ、風は北東、よし行こうと6時出発。
40分で現地へ着く。霧深し。まずは立雲峡へ、一面の雲海、すでに何人ものカメラマン、城が現れるのをじっと待つ。 
出た!シャッターを押す。現れては消え、消えては現れの繰り返し。上空が晴れて太陽の光に石垣が映えて美しい!

竹田城に回る。ここにも多くのカメラマン、大阪・奈良ナンバー多し。
四方一面の雲海。雲海に城の影が映る。先程まで居た立雲峡から沸き立つ雲が逆光で輝く!。まさに立雲峡!!。北側は海に浮かぶ島のように山々が雲海の中に突き出す光景はまさに息を呑む絶景、言葉も無い!

いつまでも居たいけど今日は小学校のマラソン大会を見学の予定なので後ろ髪を引かれる思いで山を降りました。
明日からの議会、この感動をパワーに頑張りますよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター