Home Profile ご挨拶 Contact Link
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
50年たっても校歌はみんな大きな声で歌えました。忘れていたようでも肩を組んでみんなで歌うと 歌詞もメロディーも自然に出てくるのです(歌詞は用意してありましたが見ていた人は殆どいません)。

29日、姫路ゆめさきサンピアに45人が集まりました。福井、大阪、滋賀、県内各地から懐かしい顔がそろいました。3年ぶりの同窓会です、50周年というのが特別の気持ちを持たせます。先生も3人(元田・田結庄・藤田)来てくれました。(それぞれ挨拶は長く予定の一部をカットせざるを得ないほどに喜んで)

半数が宿泊になり、11時までカラオケルームで盛り上がりました(時間延長、僕もつい歌ってしまいました)。7回目になるのですが一番気持ちの良い会でした。
15歳の青春そのままの気持ちになっていました。そのときの呼び名そのままに、僕は”ひろちゃん”です。特定のグループが出来るのではなく、みんなが気持ちよい交流がやれて最高!

これまでの人生、それぞれに山あり谷あり波乱万丈、現況は違えみんな頑張ってきています。でも故人となった者もかなりあり、やっぱり50年という歳月が流れているのです。
しかし集まったものは若々しさを感じさせています。特に女性陣は前よりも若く、きれいになっています。本当ですよ!。

僕が一番同窓生の恩恵を受けてきた、今もなお、よく分かります。この連帯いついまでも。
福崎中学卒業50周年記念同窓会万歳!!
再会を誓って別れました。
幹事のみんな、ご苦労様でした。     

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
バーコード
カウンター
カウンター
カウンター